LINEで検索 @jpw5045j
◆◆ ご予約・お問い合わせ ◆◆
○住所:佐賀県三養基郡上峰町大字坊所192-1
○電話:0952-60-6013

LINEで送る

Blog

おモツ帰り小腸セット

美容にも、もつ鍋。コラーゲンを含んだモツでお肌ピッカピカ <セット内容> そわ家が厳選したモツ 100g そわ家特製スープ 800cc そわ家特性中華めん 1玉 そわ家特性薬味 スープは3種類からお選びください。 ○秘伝
Read More

おモツ帰り丸ちょうセット

美容にも、もつ鍋。コラーゲンを含んだモツでお肌ぷりっぷり <セット内容> そわ家が厳選したぷりぷりモツ 100g そわ家特製スープ 800cc そわ家特性中華めん 1玉 そわ家特性薬味 スープは3種類からお選びください。
Read More

忘・新年会の時期が近づいてきました。

Comments are off
皆様!朝・夕はすごく寒くなってきましたね。 そんなことを考えていると・・・忘・新年会の時期が近づいてきましたヽ(*´∀`)ノ   そわ家でも、随時受付をお待ちしております(^O^)(希望の日時ご用意できないとき
Read More

六月のイベント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Comments are off
久しぶりに書きましたヽ(*´∀`)ノ(すみせん)   6月は新しいイベントを行いマース!! チラシ途中56 お手数ですが、こちらのチラシをコピーしていただいても使用可能となりまーす(´・ω・`)  
Read More

忘・新年会のお知らせ(^^♪ ご予約はお早めにお願いします( ^∀^)

Comments are off
  皆様、忘・新年会のご準備は出来たでしょうか? 今回、そわ家新しい「忘・新年会コースができました」(^▽^) そのコースは、こちらとなっております   今回なんと、全てのコースが飲み放題付きとなって
Read More

父の日

  明日は、父の日ですね( ^∀^) 家族のために一所懸命に働いているお父さんを労う日ですね!!!!   ただ一言「ありがとう」と伝えるだけで一年頑張れると思います。   そこでそわ家も何か
Read More

和牛♫和牛♫

Comments are off
  皆様体調は大丈夫でしょうか? 温度変化が激しいので体調管理が大変ですよね(-_-;)   今日は、新鮮な和牛タンが入荷しましたので、是非皆様にも食べていただきたく提案します(-^〇^-) &nbs […]
Read More

梅雨時期に突入!!!新しいチラシ!!!!

Comments are off
  梅雨時期がやってきました!(^^)! 洗濯物等が乾きにくい時期ですね。(あと私の誕生日月でもありますが(*^▽^*)) なんだか体が重く感じる時期でもありますよね~(。´・ω・)?   そんな時に […]
Read More

ジメジメする暑さぁ~!!!!

最近は、ジメジメする夜が続いてますね~(;゚Д゚)!   ホームページ更新しながらも汗が!!!!! そんな時には、生ビールや炭酸類が欲しくなりますね(^^♪ しかも焼肉が明日のスタミナになる時期が近づいてきまし
Read More